みなさんこんばんわ | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

ご無沙汰しております。

長らく潜伏してました。

ダピパクダビマスを封印して

リアル競馬に没頭しておりました。


元ダピパクナンバーワンブロガーが本気を出して競馬に取り組んできましたが


必勝法が今更ながらわかりました。






結論は単複です。






3連単など控除率を考えても愚の骨頂です。



みなさん




競馬に勝ちたいなら単複で行きましょう




特に少頭数のレースに絞れば




かなり勝てます



JRAからお金を巻き上げましょう!!




とりあえず今日の結果がこれ↓

{03F0AC8E-8502-4F5D-9533-A1F11F721055}

とりあえず毎週土日に結果をアップします。



予想もリクエストがあればアップします!


あんまりアップするとオッズ下がっちゃいますが笑


とりあえずみなさん


競馬で共に勝ちましょう!!