アビリティ持ちSSキンカメ使用感 オーナーグランプリ開幕 | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ。

仕事の関係でまたまた飛行機の上から更新です

SSキンカメをゲットし、フル覚醒させて種付けしまくったのでいつもの使用感いきます。

芝レベル2がデフォルト

足回りは右◉ 左◯がデフォルト

リアルとは逆ですね。


パワー配合なくても道悪◉はかなりつきます。


芝レベル低めなのは初代キンカメと一緒ですね。


ちなみにキンカメ30はつけてますが、ことごとく牝馬産まれます。

アビリティ持ち実在は牝馬率異常です

オグリのときも感じました


なのでFPがこんな感じになりました

{7D1C20D3-B95D-4C26-8B0C-1322AAF25921}

{B2E8C234-6FE5-40D4-84B8-BC4EE4DCA933}


回復させまくったのでお金もないです。

牧場大ピンチ


まあ一頭良さげなキンカメできたんで来週はAAでメダル荒らしをして再来週のSで勝負です

ちなみにこいつもゲットしました


{607C2E43-3D0F-402D-9A76-11078A8ADE19}

オグリのカップが明日の昼からゲットし一気に覚醒

AAでメダル荒らししつつ、ジャンポケつけまくります!

さてオーナーズグランプリが始まりました


{3D57D269-6B6D-4194-B9BD-0089B9FE6944}

今の所余裕の全勝です。

ポリメラス持ちですがなにせFPがないので対戦以外は回せません(-.-)y-., o O  

対戦に全力そそぎます^_^

突然ですが


最近やるやる詐欺に

なっていた公式正常化再開します。

ダルマ画像で溢れてるくだらない公式を美しい公式に戻します

乞うご期待(^^)