お待たせしました、ついに発表! 衝撃の事実 GWガチャ祭り | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ。


長らくお待たせしました、衝撃の事実発表しますw


その前に、ようやくあの騒々しいダルマが消えてくれましたねww  

書き込みごと全部消えたようだからアカウントごと停止になったのかなww


ナンパネタからサトスケだかとのバトルキャラになって面白さはなくなってましたけど、出来ればニャンコ軍団徹底的に追い詰めてほしかったですけどねw




脱線しました。




発表します!!





どどん。





{3BDB8EDD-23CB-407C-947E-4CBD95010F39}


個別プライベートチャットの画像です。



これだけじゃわからないと思うので、昔いた糞拭紙とのやりとりを乗っけます。



{FD869A2E-1C53-4869-9C06-FA81DCE7895D}




1枚目の画像どこかおかしいことに気づきましたか?www





正解は



上にある名前が変わっているのです。


結論から言うと

一時期公式に出てきたジョンクリストファーは馬刺しのサブ垢ですwww



ジョンクリストファーとプライベートチャット始めたはずが、気づいたら名前が馬刺しのサブ垢のサブ垢になってましたww


馬刺しも致命的なミスを犯しましたねww



次公式に出て余計なことしてたら突っ込んでやります。



公式正常化再び開始しようかな٩( ᐛ )و


もう謹慎期間は終わりでいーかなと思いますw



さて、対策欲しくてガチャ祭りしました!


{61126C1E-66CF-40EF-AF06-A21DE4E7EF22}

{28D2A2EE-875D-4970-A84C-5B6AB8CDF7B8}

{7F3236CE-6BE5-44A2-86FB-1CE759A6D2AB}

{7EAC97A1-195A-4BA9-B223-281D002DF667}

二回トレジャー完走して二回ともアファームド。



対策もミッキーアイルのみ。


完全に舐めてますねwww



なのでGWはまったりします。


GWは宮崎や熊本の九州巡りするのでちょいちょいアップしますね(^_^)