オナグラ結果 討伐戦開始 | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ。

久しぶりの更新になりますw

まずはオナグラ結果から

{0F0BCE1D-CE31-47DF-8EA0-6B0B62E0791F}


五敗して37枚で終わりました。今回は足引っ張りまくりでした。みなさんありがとうございました^_^


さて、討伐戦が始まりました!

10位内でSS券ゲットできるのでフォースの覚醒チームは10位内目標にしました!



{CF83D4F7-E4D8-44DF-A8E6-C742C50E4E94}



{8D1C5BFA-2321-43B7-B403-97F72F91BFE2}

初日はこんな感じ。



2日目はこんな感じ。

{C7CB7A15-95BF-49E4-BEFE-0F1E7D062D09}

{DBA1C532-8F44-4A0F-A9C7-C168AFB483D9}

気合いが入ってないメンバーいたので非情になりますが入れ替えました。


現在7位。長丁場ですががんばります^_^


ヨシナ二は相変わらずゴミもってきますw



{FA086D3E-9874-41EB-BF5C-1427691E14AF}




さて、公式正常化を休止して久しいですが、私が休んでいる間に強烈なキャラがでてきましたねw

以前の私ならフルボッコにしてやるところですが、
なつさん直伝のスルー技術を会得したしたので、
しばらく泳がしておきましょうw

公式見てるとニャンコがまた私に罪をなすりつけようとしてますが、彼はニャース=原人神でだいこんさんにバレてるのに懲りてないですねw  

とりあえず討伐戦がんばります(^^)

どうしても公式正常化復活希望の方は私のコメント欄に直々に書き込みよろしくw

389243073です(^ ^)