栄光の蹄鉄攻略 ラッキープルピット使用感 | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ!

栄光の蹄鉄全てのミッションクリアし、ついに今日の昼に2016年の全てを超えろが解放されました。


去年は凱旋門賞でしたが、今年はまさかのダート。ドバイWCが舞台です。

こいつで挑戦しました。

{9E14F357-7E69-4A74-9D31-486255936256}


ダート馬を種付けしたのですが、ダート馬に勝春乗せる予定が万能にブレたので戸崎におまかせ。

{891A8978-F650-4568-966F-5A695F2A1001}



なんとか勝ちました(^.^)


ちなみに私、マリアライトに2敗、シンハライトに2敗しましたw


Sランクはなかなか手強いです。距離と体調、体重はジャストはもちろんのこと、ポイント貯めるのがだるい方はアイテム使って脚質レベルあげてくださいね!



さてラッキープルピット使用感。


{20D9D024-F18D-4545-8D0B-00AF55CCB46F}

{ED393270-A51A-4F83-AE7E-7011CE3FC957}

{9A9727FC-92C4-4AFB-B748-4ADB479295A2}

{5D608BCD-7A1F-4AC4-822D-D718DA6FEE7A}

{CF84E1B6-03A1-4995-8520-F4D5CF0472E0}

{946DD263-F21C-4582-AF6C-A31E66AD63B9}

{64AD5592-739F-4BE1-885B-A36426CCD1C0}

足廻りは左右どちらか◎、片方が◯がデフォでした。

芝レベルはかなり高く、完芝七割くらいです。

ゲートは意外に悪いです。

弱点としてはスタミナが低いこがかなり産まれます。


産駒はほぼ4種になるのでかなり使いやすい馬です。


ガチャ回してとったかいがありました!