ダートトーナメント二回戦 | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ

ダートトーナメント二回戦の結果です

{5B0D9311-0296-4DEF-BD99-8A0582741A54}

{540E7C82-A125-4807-B443-A6E4AB5F6AEF}

{2B64A7D5-E8FD-4933-A86F-4D55376A369D}

ギリギリでしたが、なんとか勝ちました( ͡° ͜ʖ ͡°)

3回戦の出馬表です

{6C45E494-A19F-4FAE-B8FA-5008F3D67121}

なんとか勝ち上がってほしいです^ - ^



もう少しで出走なんで楽しみます^ ^


ちなみに公式ではラブリーデイのサブ垢問題でもめてるみたいですねw




そもそもラブリーデイみたいな小物になりすますのもどうかと思うが、私はサブ垢とかダサいことはせずに本垢で闘いますのでよろしくお願いします^ - ^


当ブログを愛読してる方ならわかると思いますがw



そしてニャンコがこのごにおよんでなつさん部屋を襲撃したのを私のせいにしようとしてるww


あいかわらずやることがこすいww


なつさんに言われてしばらくおとなしくしてたけど、

やはり闘うしかないのかもww

{2CA1BC43-0590-4938-ABE8-BDD4AB4B0B48}


ちなみに2ちゃんのかたはわかってるみたいですねw


{7C1BC2B4-B4C7-4344-9CEE-6F1393263D31}