バレンタインセレクション結果 王道途中経過 ナヴァホプリンセスからの馬作り | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ(^。^)



突然ですが、期待しておられる方が多数いるのは重々承知しているのですが、

公式正常化


美しい公式を取り戻す運動を

ちょっと志向を変えて見ようと思います^_^  


ダピパク古参ユーザーであり、初心者の道標となるなつさんの助言にも似たありがたい苦言を頂いたので暫くの間 公式雑談板からはドロンします。


なんか別なよい方法で美しい公式を取り戻します!!


まずはバレンタインセレクションの結果から


{6342CB65-10FB-4113-8FEC-D0FA53F5CFA8}

{9A13552D-79E8-4600-9288-CC347211188A}

{5408E8DD-F5F4-4B9F-8ADC-43AC4D6A1F82}

{6DA6A442-54BB-4029-BE7F-2488A08E7BA2}

{7839EF29-2096-479C-AE9A-9B7BA3199F59}

{0FD240AB-0290-4206-8B65-52AAA8A33D58}

{114A598C-6591-4B1B-8D56-28090BFEC035}

{943E14DC-E1EA-483E-95A6-E08B473ACBFF}

大変申し訳ないことに天井の写メがなくなってましたw

ちなみにSだった記憶しかないですw  

みなさん期待している強力種牡馬ではなかったです。


さて王道途中経過


{37C53C4F-AB16-4406-B9EB-CCB837B96F94}

なかなか残念な結果ですw   あと2日とりあえず走らせます(´-`).。oO    

さて気を取り直して来週の為の馬作り。

SS牝馬のナヴァホプリンセスをダイヤでゲット

{71874BEC-03C0-4B3E-A93B-2DD74F80D6D7}

からの最近お気に入りネヴァービート

{B253D2E5-C46E-4CFB-8C1D-A1410C83EBA6}


からのまたまた最近ゲットしたノーザンダンサー

{07FDD87E-D7D7-4432-986C-CA5D327E3839}

底力ジワジワあげてますが、パラがあんまりあがってないので台無しにする三冠配合オルフェいきます。

オルフェ何頭かつけて納得いかなければ

自家製サンデーいきます!




蛇足ではありますが、ダピパクナンバーワンブログと言われる  この 現人神のブログ。 どのくらいのユーザーから見られてるのかみなさん気になりますよね?


特別にみなさんに公開します


どどん
{4DEFBA34-2D99-4539-B038-1304B45BB1C0}

記事書いてない日でも300弱のアクセスありますw

みなさんありがとうございます。


わりと仕事やプライベート忙しいですが、なるべくこまめに更新しますね

今日はビッグジョッキと馬刺しでプレミアムフライデーです(^。^)


{72F6A422-D7F2-46EB-92D8-16CD4FFA6906}