田宮セレクション続き チャット削除されましたw | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ。 連休な為に夜更かししています^_^

明日から北海道の北見に出かける為なかなか寝付けません。

さて、前回の田宮セレクションの続きです!


{79C363AC-6797-44FC-871B-7C85C8C8ABD8}

{AF1F85FB-0DD0-4F22-88AC-A7333139A6D0}

{EFC07C99-BCC4-47F6-A99D-F54F9EE9F747}

{7BEAE292-B2A7-486B-B95F-0A9E2641A13C}

{FACC59E9-21FD-4C2D-AFD9-D621FBB40B55}

{4625B39A-2297-47A7-A028-0AFAFF81B1BB}

{47789F5B-ADDD-42B0-BB93-3D050F576D0B}

{7D8ACA15-FDBB-45DB-9F75-D6560AFFA89C}

{BEFD1127-BA4A-4350-A7A3-66D8284FDA10}

{A2937AD7-66FB-46F7-AC40-E9F13AAD03F1}

{D72E9977-9591-49B8-82BD-7617F82ADED1}


見事に撃沈。 芦毛すら出ず、ワクワク感もなかったですw



まあそんなもんですよね。


今日は秘書セレクション。



{1853DDCD-D05A-4D7B-9D0E-12FC9501E864}

Sはレインボウクエスト以外あるし、SSもマキャベリアンとミスワキは持っているのでグレイソヴリンとゼダーン以外はいらないですが、

イベントぶん回す気力も時間もなくメダルの使い道もないので回したくなりますねw

きっと最後のヨシナニセレクションはニジンが来るんでしょう。  北見に行く飛行機に乗りながら回すか考えます^_^


ちなみにリアル馬券ですが、マーチンゲール法で単勝1番人気追い上げやろうか悩んでおります。

京都、東京が13連続くらいで不出現なんです。 でも飛行機に乗ってる間は馬券買えないので厳しいですかねσ(^_^;)  降りてもし不出現中だったらぶっ込みます(^ー^)ノ





さて、ダビパクの話に戻りますが、


美しい公式を取り戻す為正常化運動に励んでるのですが、


まさかのチャット削除くらいましたw




{04FCF688-7AD2-4A1E-8985-4CBBD197A6E8}



まあ運営がいつも正しいとは限らないので


こんなことにはめげず引き続き頑張ります^_^  


というか逆に燃えてきますね。


正義は我にあり


です(^∇^)