6/16 | 池田としえのブログ

池田としえのブログ

日野市議会議員

6/16

拡散希望 子宮頚癌ワクチンは戦後最大の人災!
「世界の中心から子供を守ろう!と叫ぼう!」

世界中でこのワクチンを使っている国の様子

(添付のエクセルでは、)194カ国(地域)のうちで 
Year of introduction in entire country
は、47カ国、
Year of introduction in part of the country
は、5カ国.

エクセル表示できないのね!

打出 喜義 さんがリンク をシェアしました。

6/16

こんなブログがあります。

HPV
ワクチン接種に疑問を持つひとは、わたしたちだけでは無いようですね!

それにしましても厚労省のチラシの文言 読めば読む程 おかしいです。

http://georgebest1969.typepad.jp/blog/2013/06/hpv
ワクチン積極的な勧奨一時中止を評価する.html



6/16

拡散希望 子宮頚癌ワクチンは戦後最大の人災!
「世界の中心から子供を守ろう!と叫ぼう!」

6
15日下村博文・文科大臣と。日野市豊田駅前にて


池田としえのブログ

6/16

拡散希望 子宮頚癌ワクチンは戦後最大の人災!
「世界の中心から子供を守ろう!と叫ぼう!」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=20zlGFIaU58

これいいですね。大勢の人、特に国会義意をはじめとする立法の現場の皆さんに見ていただきたい。簡単なんだから、選挙よりもずっとずっと簡単です。

6/16

拡散希望 子宮頚癌ワクチンは戦後最大の人災!
「世界の中心から子供を守ろう!と叫ぼう!」

近々行われる文科省の子宮頚癌ワクチン接種副反応調査、「子供たちの安心安全を図るためにも徹底的にやるのでご安心を!」とのお優しい一言を残されて立ち去りました。ロバートレッドフォードの様でした!瞳が潤んで光っているのですから!


池田としえのブログ

6/16

子供たちの夢を奪う「子宮頚癌ワクチン接種の中止を!」積極的に勧奨接種をしないでは間に合わない。また被害者からの連絡です。頭が割れるように痛いと!愛知県の中学2年生。もうこのワクチンはダメです!接種してはダメ!今日だけで3人からの被害届がありました。酷い症状。百害あって一利なし!

6/16

拡散希望 子宮頚癌ワクチンは戦後最大の人災! 子供たちの夢を奪うワクチン!!
「世界の中心から子供を守ろう!と叫ぼう!」直ちに接種中止を!

本日だけで、京都・東京・愛知から3人の被害報告です。もうワクチン接種完全中止を叫ばないと、子供たちの夢も希望も台無しです。日本の未来を壊すワクチンに反対の狼煙を!税金で子供を壊している!