今日は、白牡丹さんで和cafeが開催されてたので行って来ました~


美味しい・楽しい最高の時間でした~

ありがとうございました😊


実は、練り切りって初めて食べました。

お抹茶も練り切りに合わせて苦めに点てたのと教えていただきました😊


苦いと思ったけど、練り切りと一緒だと溶け合って美味しい。



練り切りの形も選べて楽しい爆笑



貴子ちゃんのVEGANランチ。
VEGAN食べるとお腹の調子がとてもいいです✨



VEGANをたべて野菜キライを克服
抹茶は苦いから苦手と刷り込み→美味しかったので刷り込み解除🔓
千直休さんのお抹茶で刷り込み解除🔓できた人多いよね~
練り切りは激甘で糖尿病などある私が食べたら即入院
今日の練り切りはチャレンジして良かったです。美味しい
市販の練り切りは無理だけど、白牡丹さんの作る練り切りは食べれる。しあわせの感動。
楽しい時間でした~

ありがとうございます😊