全国おともだちのみんなー!!こーんにーちはー!
うたのてぃむてぃむお兄さんだよ!

一昨日ポポロクランクはフライデーナイトに初登場したんだ!観に来てくれたおともだちのみんなーありがとうねー!!

ポポロクランクは芸歴2年目に突入したのに初登場?そう!お兄さんたちはこれまで12回連続でネタ見せ不合格だったから今回が初登場だったんだ!まさに13度目の正直だね!おっかしいや!おっかしいや!あははははは!!

うたのお兄さんとして平場をやったのは初めてだったけど、のばしぼんお兄さんやゴールデンエイジお兄さんにいっぱいいっぱいいじってもらって、とってもおいしかったんだ!やったー!嬉しい!あははは!!

マネージャーさんに順位を聞いたら、「だいたい8位ぐらいだったよ」だって!アバウト!おもしろーい!!思ったよりは上のほう!やったー!でも本気で1位になりたかったよー!うえ〜ん!!

どうして入賞出来なかったか。それはてぃむてぃむお兄さんさんが今やってる歌ネタの面白さがいまいちわからないからかな!それでもネタ作ってあんなに一生懸命やってるてぃむてぃむお兄さんは本当に偉い!それに漫才やってる時よりおともだちの反応がはるかに良いから、これからもこの感じで頑張るんだぞ!

ばいばーい!!!