こんにちは!てぃむてぃむ山本です!
久々のブログ更新!ブログに飽きてた訳じゃないよ!存在を忘れてただけ!
さて、一昨日の2月4日。キサラギさんの単独ライブを手伝わせていただきました!
昼も夜も満員で大盛り上がりの素晴らしいライブでした!バカバカしいけどよく出来ていて、何よりキサラギのお二人が皆んなに愛されていて、最高でした!嗚呼僕達も、何時かはこんなライブが出来たら良いなあ〜と思って手伝ってましたよ!
また第二回があったら是非携わらせていただきたいです!
何か写真を撮っていればよかったのですが、そういう習慣がないので、痩せてた時のてぃむてぃむをどうぞ!
