気ままに綴っているブログです。

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

Amebaさんの”今日は何の日”は

 

最近のダラダラモードの私に!

 

入れてるの?て程、響いてます!!

 

 

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

昨日の靴もそうですが

 

グミも大好きキラキラ

 

私は柔らかいグミが好き(知らんがな爆笑

 

 

 

 

フェットチーネグミ イタリアンレモン味
google様画像よりおかりしました

 

↑今はこれにハマっています、時期的に

 

他の味 も好き宝石赤

 

 

 

春日井製菓 - 商品一覧 - グミ - つぶグミ

google様画像よりおかりしました

 

↑こちらも大好き宝石赤

 

 

 

 

 

わたしの熱量が・・・・ガーン

 

ロングセラー商品です

 

愛されるのには訳がある筋肉

(誰が言ってるん 何様アセアセ

 

 

 

 

封を切れば、すぐに食べっきてしまいます

 

事務仕事していたときの相棒

 

気分転換、糖分補給 等

 

たくさん助けられましたお願い

 

 

 

美味しくって最高ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村