気ままに綴っているブログです。

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ 

      

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 
 
スマホ内に保存されている写真を懐かしく見る 
 
それと同時に今は使ってないデジカメ内に保存された画像
 
今となっては懐かしい思い出
 
 
 
 
 
当時は自身の内臓をつかみ出したい程の
 
苦しみと葛藤があった
 
それと同時期
 
その荒んだ心を唯一癒してくれていたトイプードルの画像も存在する
 
 
 
 
いつも一心にこちらを見つめ
 
変わらぬ気持ちでいてくれたトイプードル
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
ずっとずっと、大好きだ
 
 
 
 
 
あなた達のおかげで、
 
今ここに、こうしていられるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 
 
 
 
 
 
ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村