気ままに綴っているブログです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ああ〜暑い

 

いきなりの夏ですか? 梅雨は何処へ汗うさぎ

 

 

 

 

 

こうなると、食べる物の管理を気をつけないとアセアセ

 

 

 

物価高でいろいろ節約はしても

 

口に入れる物への管理は怠ってはいけませんよね

 

冷蔵庫への過信もダメショボーン

 

 

 
 
細菌からの食中毒は6月から9月までが多いそうです
 
もう、気をつけないといけない時期なんですね叫び
 
 

 

 

これはよく知られていますよね

 

野菜も値上がりで

 

もったいないと思ってしまうけれど

 

健康が一番大切ですもの

 

気をつけたいです目

 

 

 

 

(古くなって危なそうな物はポイします)

 

 

暑くても食欲はいまだ落ちずあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村