気ままに綴っているブログです。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

近頃は晴天とは言えないが、

 

雨の降る事なく洗濯物が乾く口笛

 

電気料金の事が気にかかるので嬉しい限りですハート

 

 

 

 

色々と家族の用事を済ませているので

 

NETNEWSに気がつくのが遅いのですが

 

これは・・・・何はてなマーク

 

 

 

 
 
 
他人様の事ですし、
 
私如きがいろいろとは言えた事ではありません が・・・
 
お年の割に お元気
(私、言ってますけどね 笑)
 
 
 
その元気を持って今後の人生、
 
関係各位への謝罪行脚にしてほしいものですえー
 
 
 
全く、いつの時代になっても
 
どうしてこんな行動を取る人が、いるんでしょうかねはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
迫り来る結果は想像できるのにアセアセ
 
 
積み上げてきた物を壊してまでアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村