気ままに綴っているブログです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

今日金曜日、週末はもっと暖かくなる模様

 

予報では暖かいを通り越して、暑いはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
昔々のお話です。
 
今から約25年程前のお話
 
とある田舎の会社へパート後正社員
 
との条件で就職いたしました。
 
パート後正社員というのは
 
当時息子が小学生だったのと、勤務先が片道40分の所だった為
 
仕事って今でもそうですが、
 
実際勤務してみないと内情ってわからないアセアセ
 
ハロワでもなかなかそんな情報把握してない
(これはその後訂正する事となります)
 
そんな条件の元勤務していたので
 
パート社員は私だけ
 
 
 
 
ある日の昼休み時間に
 
あろう事か総務部のお局が
 
”Aさんの時給 ◯◯円”と噂話の中でのカミングアウトガーン
Aさん=私
 
エッ! エーー  ガーン
 
あなたの立場でそれ言う!?  そんななか、別の方は
 
”え〜  私もっと少額だったわ”
 
あなた入社から何年目ですか?10年は経ってますよね目目
 
色々ツッコミどころ満載
 
 
 
 
なかなかカオスな職場
 
重要なことに気づいてない
 
 
その後長い年月を費やして
 
この事へのお返しは返させていただきました筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村