気ままに綴っているブログです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もなんとか雨空は避けられた様で

 

洗濯物の心配はセーフはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最近の我が家の愛犬トイプードル

 

寝ている時間が増えているような・・・

 

自分も歳を重ねてきたのだから、仕方ないよねと思ってみても

 

まだまだ元気でいて欲しい

 

 

トイレを兼ねた散歩の回数が増えても

 

元気でいてくれれば合格

 

 

 

 

 

今朝いつも行く公園での散歩の時

 

たまたま見かけた鴨に反応していた!!

 

人間と同じで、歳を重ねると少しのことに反応が薄い

 

が、今朝は鴨をジッと見ていたかと思うと、

 

”ワンワン”と吠えた目目

 

 

まだまだ私、元気だからね 筋肉

 

って言わんばかりでこちらを見返しましたおねがい

 

 

 

元気でいようね、いつまでもハート

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村