気ままに綴っているブログです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

またまた今日も雨ショボーン

 

一体いつになれば”太陽さんこんにちわ”出来るのよ

 

大雪、災害でご苦労されている方々がいらっしゃるのに

 

贅沢ですよねショボーン

 

 

 

過去に、こんな事言ってたなんてあんぐり

 

 

 

 

 

 

さてさて来週に迫った バレンタインデーベル

 

チョコレート大好きな私は自分へのご褒美

 

(いつもこの様に自分にあ・ま・く目

 

ご褒美チョコを購入するのですが、

 

息子へはどうしよう?

 

 

 

 

いつまでも母親からチョコを貰うのは

 

どう感じているのでしょう?

 

重い? うざい?

 

 

 

 

まあ、彼は小さい頃から妙に達観した子供でしたから、

 

母親が直ぐに感じる様な態度は示しませんが。

 

それにしても、そろそろやめどきなのかなあはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お菓子作りに挑戦はしているつもりでも、

 

自分用チョコは購入予定決定 口笛

 

 

 

美味しい方がいいものね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村