気ままに綴っているブログです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

お正月明けからの職場復帰(?)が苦痛アセアセ

 

なんだか苦しいびっくり

 

体調面で考えれば、五十肩(イヤイヤとっくに過ぎてますけど)笑い泣き

 

肩があがりづらく、おまけに痛いあせる

 

 

いやだな〜 やめようかな〜

 

以前から感じていた痛み

 

段々酷くなっている感じ(心理的な要因があるかも?)

 

 

 

 

 

昔からこんな心にひっかかることがあると、

 

”誰か助けて〜”ってこころの中で叫んでいたような・・・(私ヘタレです)

 

 

 

でも、私もいいお年頃グラサン

 

そろそろ決断の時がきたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

 

 

 

 

ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村