気ままに綴っているブログです。

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

気がつけば秋が深まってきましたね (^_^)

 

 

 

週3、4日 短時間のパートでも週末近くなると、

 

疲労感を感じますアセアセ

 

 

 

実はパート先 短時間勤務のものは 休憩無し!!

 

時間給ですから まあ仕方ないんですが・・・

 

 

でも私より2時間長い勤務の方たちは、20分位の休憩を取っているんですはてなマーク

 

その間軽く休息を取ったり、食事をしたりしているのです。

 

なんか腑に落ちないけど、あと2時間勤務するのも

 

嫌 もやもや

 

 

 

 

給料明細はネット上で観れるけど、

 

出退勤の管理するものがない(タイムカードすらない)

 

手書きの出勤表を各々提出する!!

 

 

 

なんか色々不思議な所だな

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村