秋ですね | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】



初めまして(^ ^)

8月からダブハンズ御影店で働かしてもらってます宮永です!

どうぞよろしくお願いします♡



そんなこんな
先日久々に神戸のハーバーランドへ夜景を見に行くと


ハロウィンのディスプレイがされてました!
秋です!


綺麗!
そりゃ前のおじさまも撮りますよね!笑
かぶっちゃいました^^;



って!
秋といえば!!



秋色にチェンジの季節ですね♡

夏場のハイトーンから…
落ち着かせたいけど可愛いく艶ややかに♡





どれも可愛い♡

ブラックなんかもまた人気でてますね!


赤みが強い髪質の方にはマットやアッシュ、ベージュでくすませて外人さんのような透明感に♡

黄みが強い髪質の方にはラベンダーやブラウン、深みの茶色で艶やかに♡


素敵な髪色に
一緒にチェーンジしましょーう♡


楽しみにお待ちしております!!