初!初!ラフチィング! | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】

こんにちは~びっくりハート赤


南明です!!


この前人生初のラフティングを体験してきました川


朝の5時に集合し京都まで行って来ましたかお


☆kaleidoscope☆なブログ♪

天気はあまりよくなかったですが僕達の元気はどのグル―プにも負けていなかったです元気


川の中で遊んだり…


☆kaleidoscope☆なブログ♪

川にとびこんだり・・・


☆kaleidoscope☆なブログ♪

はしゃぎまくって・・・




神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ



なかなかハードで疲れきってしまったみたいです


☆kaleidoscope☆なブログ♪


てな感じで楽しませていただきましたにやぁ







あっ

初公開カメラ


僕の子供です寝顔

この写真はブサイクですが僕に言ってもらったら可愛い写真見せますよキャッ☆キラキラ



ではではあああああ