さて。これはなんでしょう☆彡 | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】

こんにちは。
今日から急にグンと寒くなりましたねぇ。


ミリタリーコートに一目惚れして、かなり高いお値段だったのに衝動買いして
しまったのに、あまりの寒さにたった2日でもっと暖いコートじゃないと耐えれなくなってしまった、りょうです354354




さて突然ですが、これはなんでしょう?





電車。
阪神電車の特急。

そうなんですが…




じつはこれ、お箸なんですキャッ☆




顔もちゃんとカッコイイてへ








先月末、山陽電鉄東二見車庫での山陽フェスティバルにて、電車女子のムスメが欲しがって購入しました。


ジオラマ、運転席からの景色DVD
車内アナウンスや自動扉の開閉
いろんな体験をしてきました。






そして、帰りは大蔵海岸をお散歩ー。






電車女子なのに、電車酔いをして長時間は乗れないムスメとの楽しい電車のデートでした★




携帯からの投稿