なんでそうなるの!? | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】

どうもどうも、大城です!

こないだブログでも紹介した店内のデコレーション!(^^)!
最近、スタッフ皆であーでもねーこーでもねー言いながら素敵な店づくり目指してます!!

ヘアケア剤のディスプレイや待合席やシャンプー台をイジってイジって(*^_^*)
何か飾れるものは無いかなぁと休日に雑貨屋さん巡りをしてくれてるスタッフもいます♪

私も先週に引き続いて買い出しにやってきたわけですが。。。
ダブハンズに似合う洒落たものになかなか出逢えず、日が暮れてしまいました。。とほほ。。。


もう帰ろうかと思ってた矢先のことでした❤

「お、いいじゃんいいじゃん」
「しっくりくるじゃん」
「これは買いでしょっ」

ってなワケで即購入しましたーーー!!!


☆熱い信念を貫いて
☆ゲストのハートを打ち抜いて
☆不景気なんてぶっとばせーーーーーー!!!!




$神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ


↑ってマシンガン購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんでそうなるの!?