気持ちいい季節ですぅ。 | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】

こんにちは。

夏バテ知らずの夏から、食欲の秋に突入してしまった、りょうですトホホ





昼間も少し涼しくなって、お出かけには最適な季節になりましたね。

究極の冷え性&低体温なワタシには、これから訪れるツライ長い冬が恐怖でたまりません354354


クーラーも苦手なので、汗をダラダラかきながら、キャミソールで過ごす夏が大好きな冬生まれです。






先週ムスメの運動会も終わり、大量のお弁当作りを終えた、体育の日前日の今日。

またもやお弁当を作って、離宮公園に来てます。



バラが咲きはじめて、とても素敵ー薔薇








一番の目的は、アスレチック。










体を動かすのは気持ちいいっス音符

明日は体育の日。

また思いっきり体を動かす計画をたてなくちゃ。




★お知らせ★

成人式着付けの予約を受け付けています。

詳しくはお問い合わせください。


Android携帯からの投稿