おまけのキッズカット話 | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】

先日のキッズカットの様子。








こんな感じでね。

楽しくやってたんですが。






部屋の隅で、ムスメが一生懸命に、ワタシを撮影してくれてたんですラブ





緊張するみんなの後ろで、ヒンシュクなくらいに、カシャーン。カシャーン。と、シャッターを切るムスメ。









ズーム過ぎて、ボヤけてるワタシ笑










からのー。

またワタシ笑









そしてまたワタシ笑

手元が写ってなくて、何をしてんのかサッパリわかりませんトホホ






こんなワタシのアップのみの写真が延々20枚以上。

かなり愛を感じましたてへハート



オモロイ投げKISS



そんなムスメは、明日で6歳。

おめでとケーキ



















Android携帯からの投稿