新年会のときのこと | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】


1月が誕生日のわたしに、

バースデーケーキをもってきてくれましたハート( ´(ェ)`)動



Dabhandsのブログ-__.JPG

左から、中島さん、私、佐野さん、ヲタク



涙は、心で止めました。(笑)




Dabhandsのブログ-__.JPG



ゆかちゃん、な~ちゅ(銘田)、わたし




Dabhandsのブログ-__.JPG




エンターテイナーが揃っていますハート