何年か前のエイプリルフールに
パパに仕掛けましたニヒヒ
パパが仕事中に
←めっちゃ悪いですが…
LINEのメッセージで

誰かが私を撃った…と


それで今は病院に居てる…と


そのレントゲン写真がこれ…と


{1669C478-443B-4676-A95F-388500E9DB48}


写真も加工して
私には大仕掛けです
←面倒くさいやつですニヤニヤ


あまりにも常識から逸脱していたので
すぐにバレる笑い泣き


パパからの返事は
あなたに脳が小さくて
良かったっと


矢が脳に当たってないと言う程で
とても冷静な突っ込みを
入れられました。


すっとぼけてもう少し
押し気味に
私は矢を撃たれたのに
心配しないの?
←すごく面倒くさいやつ
っと思いましたが
パパの方が上手なので
辞めました〜汗


今年は終わりましたが
来年は又パパに仕掛けたいですアップ


近年のターゲットは
姑でございますニヒヒ
ラテン系なので
とてもリアクションが
面白いですちゅー