長期出張で3ヶ月ほど東京に来ている。

東京都いっても多摩川を渡れば川崎に行けるという、

大田区の端っこの方。

 

東京に出張に来るのは3回目で、

来る前は休みの日はここへ行こう、あそこに行こう、

なんて考えていたが、いざ来てみると、なんだか腰が重い。

 

外が暑くて、外に出たくないというのは大きい。

ちょっと歩くと、背中のびっしょりと汗をかく。

それで店に入ると今度は冷房が効きすぎて

今度は身体を壊さないか心配になる。

 

それと今住んでいる場所が、

駅からちょっと遠いということもある。

自転車もないので、気軽に出かける気になりにくい。

やっぱり住む場所って大事だよな。

 

そんなこんなで、あと出張期間も4週間くらいになった。

最後の終末は帰る準備になるから、

自由に過ごせる週末もあと3回になってしまった。

 

 

出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する