なぜかタイトルにアン・ハサウェイという名がついている。

アン・ハサウェイを一躍有名にしたのは『プラダを着た悪魔』だと思うが、

この『裸の天使』は『プラダを着た悪魔』の一年前に公開されている。

 

さてこのアン・ハサウェイ世の中では美人扱いされているようだが、

私はあんまり好みではない。

マーゴットロビーにも言えるが、やたら口が大きいな、と思ってしまう。

こういうのが白人の間では美人とされるのだろうか。

 

特に『裸の天使』では、なんと高校生の役で出ているので

なんだか老け顔に見えてしまう。

当時アンハサウェイは25歳で、年齢設定に無理がありすぎる。

大学生だとしても無理があるのに。

 

この映画でアン・ハサウェイは

いくつかのセックシーンを演じており、

その美しいおっぱいを露わにしている。

 

顔は好みではないな、なんて思いつつも、

彼女のおっぱいにはかなりドキドキしてしまった。

 

彼女は魅力はその顔立ちというよりも

プロポーションの美しさによるところが大きいんじゃないか。

 

この映画、ネット上のレビューを見ると

評価は高くないようだが、

短くまとまっているし、私は悪くないと思う。

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部