こんばんは!ミッシュですニコニコ

ミッシュは東京都の三鷹市にあるワンダーハウスというダイカット専門店アソシエイト講師をしています。ダイカットのダイとは、抜き型のことで、ダイカットマシンで素材と一緒に挟みこんでくるくる回すと型抜きができます。ワンダーハウスの所有するダイはなんと4000種類以上もあり、数もどんどん増えているんですよ爆笑


アソシエイト講師ってなに???って思う方も多いと思いますが、アソシエイトを直訳すると仲間やパートナーという意味で、講師活動を通じてワンダーハウスさんに、おこがましい言い方にちょっとなっちゃいますが、色々と協力させていただいております照れ私とワンダーハウスの繋がりは、運命的なものがありまして(後ほどお話させていただこうと思っておりますが照れ)かれこれ8年のお付き合いになります。実はワンダーハウスのオフィシャルブログもミッシュが担当させて頂いているんですよ爆笑爆笑爆笑



是非お時間ありましたら、ワンダーハウスのオフィシャルブログにも訪れてみてくださいませラブラブラブラブラブラブ



前置きはこのくらいにしましてあせるあせるあせる



ワンダーハウスのダイで『レースが可愛いminibook』を作りました。





この作品で使用した レースのダイ 実はあまり人気がないんですえーんえーんえーんでも使ってみたら二重のレースで結構可愛いラブラブラブラブラブラブしかもお値段もお手頃価格なんです。そんなダイを見つけるとお宝を発見したような嬉しい気持ちになっちゃう爆笑爆笑

皆さんも是非、使ってみてください照れラブラブラブラブ