皆さま、ありがとうございました。 | 一枚の動物写真

皆さま、ありがとうございました。

 

今回をもちまして、当ブログ

「一枚の動物写真」は

終了いたします。

 

2010年8月開設以来の約7年間、

東日本大震災直後を除き、

毎日毎日ひたすら動物たちの姿を

お届けしてきた数は2574回。

 

当ブログを通して

少しでも多くの方々に

動物たちに温もりと親しみを感じ、

生命の尊さを感じていただければ、

これ以上の喜びはありません。

 

私がこれまで

写真を撮り続けて来られたのも、

ブログを通して多くの人に支えられ、

励まされたからに他ならず、

そのようなブログを終了させるのは、

断腸の思いではありますが…

 

今後は新たなスタイルで、

動物たちの魅力を伝え続け、

さらに活動の幅を広げていきたいと

思っております。

これからもご支援のほど、

よろしくお願いいたします。

 

当ブログ、最後の1枚は、

私のお気に入りの1枚です。

既出の写真ですが、

動物と私たちの関係のあるべき形を

表しているように思います。

 

【ブチハイエナ】

のいち動物公園

高知県香南市

 

 

当ブログは終了いたしますが、

別の形で継続していきます。

詳しくはコチラをご覧ください。