【特集】尻屋崎の寒立馬(その4) | 一枚の動物写真

【特集】尻屋崎の寒立馬(その4)

青森県は下北半島の先っぽ、

尻屋崎という岬に住む「寒立馬(かんだちめ)」

という放牧馬の撮影へ行ってきました。

とても素敵な馬たちとの出会いでした。

今週はその寒立馬たちの特集です。

 

 

 

 今日はよく遊んだなー。

 

だいぴんさんも、からかったし。

 

あー、面白かったなー。

 

【寒立馬】

尻屋崎

青森県下北郡東通村

 

 

冬季の状況ヒアリングのために、

東通村役場を訪問しました。

商工観光グループの方に、

とても親切に対応していただき、

感謝感謝です。

 

村役場を訪問した際に、

東通村産のそばを使った、

十割蕎麦をいただきました。

 

十割蕎麦だけに風味豊か。

でも、優しい味わいでした。

付け合わせの胡瓜の漬物も、

懐かしい味で美味しかったな。

 

撮影の合間の、

ちょっとした夏休み気分でした。