【特集】尻屋崎の寒立馬(その1) | 一枚の動物写真

【特集】尻屋崎の寒立馬(その1)

青森県は下北半島の先っぽ、

尻屋崎に住む「寒立馬(かんだちめ)」という

放牧馬の撮影へ行ってきました。

とても素敵な馬たちとの出会いでした。

今週はその寒立馬たちの特集です。

 

 

 

 

東京からだって?

 

よく来たねぇ。

 

【寒立馬】

尻屋崎

青森県下北郡東通村

 

 

東京~尻屋崎は距離にして850km以上。

直接行くと深夜着が見込まれたので、

途中の青森県むつ市で一泊しました。

それでも、むつ市までは810km。

 

今まで、いろんな所へ行きましたが、

今回はさすがに遠く感じました。

むつ市の居酒屋でイカ刺しを肴に、

いただいたお酒が美味かったのは、

言うまでもありません。