まだお正月気分なまま初出勤

お正月のイベントのひとつなので、慣れてはいるが今日の早起きは毎年辛いしょぼん

特に今年は昨年より寒いと毎年思いながら早朝家を出る

まずは晴れて善かった
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101020721000.jpg

駅前は人っこ一人いない
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101020721000.jpg

空は青い
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101020722001.jpg

南海電鉄高野線が人身事故でストップ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101020752000.jpg

新年早々ツイてないガーンってゆうかみんな出勤出来てるの?


ほな股

新年2011年、平成23年になりました

昨年のご愛顧を感謝いたします



AKB48の熱烈ファンということではないのですが…

年賀状候補のひとつで、新年の挨拶をさせていただきます

戸越銀座 独り暮らしLIFE-sinnen




雪時々曇りの天気予報だったが、お昼間はエエ天気晴れ

でも風が強くお宮参り、墓参りは寒かったショック!

戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101011215002.jpg

正月らしく庭のお花右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101011215000.jpg


今年もつたないブログにお付き合いのほど
よろしくお願いいたします


ほな股

今年もあと少しで終わります

これだけ寒い、気温の低い大晦日も何年か振りです

紅白歌合戦、笑ってはいけない、Dynamite、学べるニュースをチラチラ観ながら過ごしていますテレビ

9月から4ヶ月、だらだらと徒然なるママに書き綴ってまいりました

このつたないブログを
読んでくださった皆様、
ペタしていただいた皆様、
コメントをいただいた皆様
どうもありがとうございました


また来年もお付き合いいただければ幸いです


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください


ほな股