新年2011年、平成23年になりました
昨年のご愛顧を感謝いたします
AKB48の熱烈ファンということではないのですが…
年賀状候補のひとつで、新年の挨拶をさせていただきます
雪時々曇りの天気予報だったが、お昼間はエエ天気![]()
今年もつたないブログにお付き合いのほど
よろしくお願いいたします
ほな股
今年もあと少しで終わります
これだけ寒い、気温の低い大晦日も何年か振りです
紅白歌合戦、笑ってはいけない、Dynamite、学べるニュースをチラチラ観ながら過ごしています
9月から4ヶ月、だらだらと徒然なるママに書き綴ってまいりました
このつたないブログを
読んでくださった皆様、
ペタしていただいた皆様、
コメントをいただいた皆様
どうもありがとうございました
また来年もお付き合いいただければ幸いです
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください
ほな股
これだけ寒い、気温の低い大晦日も何年か振りです
紅白歌合戦、笑ってはいけない、Dynamite、学べるニュースをチラチラ観ながら過ごしています

9月から4ヶ月、だらだらと徒然なるママに書き綴ってまいりました
このつたないブログを
読んでくださった皆様、
ペタしていただいた皆様、
コメントをいただいた皆様
どうもありがとうございました
また来年もお付き合いいただければ幸いです
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください
ほな股






ってゆうかみんな出勤出来てるの?

