小寒の昨日の5割増しの寒さやで、今日は汗


茅場町から日本橋に向かう交差点角のタバコ屋がそば屋になっていたショック!

歌舞伎座厨房"歌舞伎そば"なる立ち食いそば屋で、厨房の人が歌舞伎俳優という訳ではない

本物の歌舞伎座の厨房公認なんやろうか?

その前にそもそもどこの歌舞伎座なん?
東京?京都?

歌舞伎町の間違いか?

いや店構えは歌舞伎風やな
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101071522000.jpg

かきあげそば480円は高いのか?安いのか?
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101071522001.jpg

本物の歌舞伎座内の食堂で食べたことがないので判らないガーン

さらには
お持ち帰りコーナーはなぜか歌舞伎茶屋と命名
別のお店?

しかもお弁当と書いてあるが、そばといなり寿司しか持ち帰れない
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101071523000.jpg
これいかに?


ほな股
今日は暦の上では"小寒"というけどめちゃくちゃ寒いショック!風も冷たく極寒やで


地下鉄地下鉄ホームのポスターで見つけました

西原理恵子さんの漫画を小泉今日子さん主演で映画化、来月公開楽しみですニコニコ

漫画より少しほっそりなかあさん
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101052204000.jpg

元夫婦キャスティングによる展開がバッチリ決まるか?
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101052205000.jpg


ほな股
今日から茅場町に本年初出勤

2日に大阪で仕事始めをしているものの、2週間ぶりのオフィス

午前中はたんまり溜まったメールの処理に追われて終わるガーン

基本、水日休みのため今日のオフィスは出勤少なめで新年の挨拶訪問も少なく、仕事は捗る

戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101050943000.jpg

仕事終わり、いつもの飲み屋でさっそく新年初飲み

2件目は最後の方、睡魔に負けて、記憶なしガーン出だしからあかんなオレ


ほな股