小寒の昨日の5割増しの寒さやで、今日は
茅場町から日本橋に向かう交差点角のタバコ屋がそば屋になっていた
歌舞伎座厨房"歌舞伎そば"なる立ち食いそば屋で、厨房の人が歌舞伎俳優という訳ではない
本物の歌舞伎座の厨房公認なんやろうか?
その前にそもそもどこの歌舞伎座なん?
東京?京都?
歌舞伎町の間違いか?
いや店構えは歌舞伎風やな
かきあげそば480円は高いのか?安いのか?
本物の歌舞伎座内の食堂で食べたことがないので判らない
さらには
お持ち帰りコーナーはなぜか歌舞伎茶屋と命名
別のお店?
しかもお弁当と書いてあるが、そばといなり寿司しか持ち帰れない
これいかに?
ほな股