国会議事堂の真ん前まで来ました

左が衆議院
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091602000.jpg

車両侵入禁止の道路標識も各々で設置
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091605003.jpg


右が参議院
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091603001.jpg

参議院の方が土台が奇麗って得意げどうでもええかあ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091606000.jpg

国会議事堂をパシャリ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091603000.jpg


参議院側から
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091603002.jpg


やっと明るく写った
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091604000.jpg


ほな股
霞が関坂をてくてく歩いて国会議事前堂に到着

永田町1丁目1番地
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091559000.jpg

戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091600000.jpg

パトカーと警官がたくさん警備してる


人が少なくって気持ちが良いと思っていたら…

横断歩道に止まって国会議事堂を撮影している人が
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091600002.jpg

同じように真似てパシャリ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091601000.jpg

やはり逆光で暗いよ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091601001.jpg

さらに接近してみるわ得意げ


ほな股
まだ行ったことない東京名所に行ってみようを今年の東京生活の目標の一つに掲げる

まずは近場からという訳で国会議事堂を見に行く


戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091551000.jpg
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101091551001.jpg