新年会開始までに時間があるので、ウコンを買いにコンビニに行く

消失する前の元吉原である人形町には銘店が多くある

すぐきが美味い"酒悦"
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221909001.jpg

粕漬けで有名な"魚久"
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221909000.jpg

今夜の新年会の会場はここ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221858000.jpg

生ハムとワインの店 "グスタヴォ"人形町店右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-NEC_1341.jpg

今夜はイタリア料理と飲み放題コースです右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-NEC_1339.jpg

薄くスライスされたプロシュート
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221932001.jpg

トリュフを練り込んだサンドイッチ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221933001.jpg

デザートにシャーベットで〆右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-NEC_1342.jpg



ほな股
今夜は人形町で新年会ビール

茅場町から水天宮前を通り、人形町へぶらり歩いて向かう走る人

新大橋通りに洒落たクリーニング&リフォームの店
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221848001.jpg

糸がカラフル
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221849000.jpg

水天宮前を曲がり、人形町へ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221856000.jpg

甘酒横丁はほとんど閉まっている
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221857000.jpg
果物が美味しい果山
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221859000.jpg

戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221858002.jpg

すき焼き食べたいな、人形町今半
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221900000.jpg



ほな股
昼間は永代橋近辺の""

店構え
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221347000.jpg

夜の飲み放題1分=10円がとても気になる
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221337001.jpg
麻婆豆腐飯専門店?
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221337000.jpg

店内
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221338000.jpg

ぴりりと山椒が効いてパンチあり
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221338001.jpg

辛すぎるので生卵をトッピング
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101221342000.jpg


ほな股