浅草線の最終電車でなんとか

戸越まで帰ってこれたヨ得意げ


それにしても車内は山手線より多い乗客

そして戸越駅でも
ぎょうさんの人が降りたなあ~右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101230035000.jpg


おやすみなさいまし満月



ほな股

最終電車で帰るはずが、訳あって東京駅まで


土曜日の深夜0時

八重洲中央口
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101222359001.jpg

コンコースもさすがに人もまばらで少ない
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101230000000.jpg


新橋で降りなきゃ!

機関車の前に出てきてちゃあ、逆方向
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101230011001.jpg

浅草線は汐留口

たどり着いた
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101230014000.jpg


最終電車0時22分に間に合ったよ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101230018001.jpg


あー今夜は楽しい夜だったなあ!



ほな股
今夜の新年会は、東京に来て最高に楽しい夜やー星空

二次会は人形町のカラオケビッグエコーへ

エレベータで7階へ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101222216001.jpg

階段ひとつとっても、洒落てますやん
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101222216000.jpg

フロントもなんかオシャレちゃいますのん
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101222215000.jpg

リモコンは重た過ぎ・・・
戸越銀座 独り暮らしLIFE-NEC_1334.jpg



口の悪い関西人を温かく受け入れてくれた仲間たちとの宴

みなさん

ホンマに

おおきに

ありがとうございました


m(__)m


ほな股