東京駅から山手線で帰宅最終電車で帰るはずが、訳あって東京駅まで 土曜日の深夜0時 八重洲中央口 コンコースもさすがに人もまばらで少ない 新橋で降りなきゃ! 機関車の前に出てきてちゃあ、逆方向 浅草線は汐留口 たどり着いた 最終電車0時22分に間に合ったよ あー今夜は楽しい夜だったなあ! ほな股
人形町 2次会カラオケ今夜の新年会は、東京に来て最高に楽しい夜やー 二次会は人形町のカラオケビッグエコーへ エレベータで7階へ 階段ひとつとっても、洒落てますやん フロントもなんかオシャレちゃいますのん リモコンは重た過ぎ・・・ 口の悪い関西人を温かく受け入れてくれた仲間たちとの宴 みなさん ホンマに おおきに ありがとうございました m(__)m ほな股