白金の北里研究所病院にお見舞いに行く道中
港区立朝日中学校の校門のゴージャスさに驚く

区立中学校ってこんなに立派なんか?

ただ掲示板に貼られている写真は意味不明?
夜景がこんなに綺麗ですよということ?
360度展望で撮りましたてコト?

白金北里商店街はまだクリスマス?

歩くコト約10分、着きました北里研究所病院

神社まである


先輩は入院される前に比べて顔色も良くちょっと安心した
治療は血液を一旦抜き取り→ろ過して悪玉細胞を取り除き→正常になった血液を体内に戻す、という治療を1回120分、1日おきに×5日間という過酷なものだった
1時間ほどいろんな話をして病院を後にした
昨日の相模大野の北里大学病院勘違いお見舞いは無事解決
ほな股
港区立朝日中学校の校門のゴージャスさに驚く


区立中学校ってこんなに立派なんか?


ただ掲示板に貼られている写真は意味不明?
夜景がこんなに綺麗ですよということ?
360度展望で撮りましたてコト?


白金北里商店街はまだクリスマス?


歩くコト約10分、着きました北里研究所病院


神社まである



先輩は入院される前に比べて顔色も良くちょっと安心した
治療は血液を一旦抜き取り→ろ過して悪玉細胞を取り除き→正常になった血液を体内に戻す、という治療を1回120分、1日おきに×5日間という過酷なものだった
1時間ほどいろんな話をして病院を後にした
昨日の相模大野の北里大学病院勘違いお見舞いは無事解決

ほな股














