夏コミありがとうございました! | ダバデぃずむ

ダバデぃずむ

同人サークル『ダバデぃずむ』の活動ブログ
東方のイラストを中心に描いております

c82 コミケにいらしてくれた方、または委託で購入してくださった方、

本当にありがとうございました!!

新刊、既刊、ともに完売いたしました。

本当にありがとうございました。

新刊は午前中にまさかの完売で、買えなかった方は本当に申し訳ありませんでした…_| ̄|○

委託分もまさか予約の時点で完売という…

嬉しい反面、買えなかった方に申し訳ない気持ちもあって複雑です(;´Д`)

今回、個人でのコミケ参加が初めてでまったく部数の加減が分からなかった感がありましたので、

今後は部数をしっかり考えて作ろうと思います!!


そして!

なんと!

冬コミ(c83)に申し込みました!!

これは僕の個人ではなく、ジョンディー さんとの合同誌となります。

ぜひご期待ください!


では(*´∀`*)ノ


ダバデぃ