やってまいりました。2年振りの参戦、福島競馬場なうです~笑

震災をはさんで、この時期に、みちのくへの楽しみ求めて、早や5回目、昨年は体調不良で断念でしたから、2年分を堪能したいですね。

もちろん、開門に間に合うよう、東京を出てきましたよ~汗
{E114F102-5903-4716-9192-4D32447D7012:01}

{601E7CA6-C345-443D-9839-5C8D244BA111:01}
新幹線改札出て、いつもながらに、馬像がお出迎えしてくれました~笑
{AB59CB8F-FABF-403A-837B-8961F4931BFD:01}

そして、現場到着、開門待ちの人それぞれ~
{C37080C7-DBEC-475F-99F5-5F9851ECF9E1:01}

{B21816DB-2AE1-40A4-B23E-2587D879E2DA:01}

今日こちらでは、福島牝馬ステークス、
 ◎はまだ迷ってます。
最終週とはいえ、内目先行有利の馬場は、今日明日も続きそで…
応援してる、パワースポットとグレイスフラワーは、いずれも追込脚質…さて、展開が向くのかどうかです~で、どちらも複勝はです~笑

全国的に晴天予報の今日、福島は3週目最終週といえども、馬場はまだまだグリーンが目に優しいですね。
{1BF735A4-7537-4511-AC25-0BAB3508510A:01}

そして、東西は東京と京都に。府中開催は、6月末宝塚記念の時までの12週ロングラン。
今年のダービー馬が決まり、また次のダービーへの長い道のりの始まりとなる新馬戦もスタートします。
府中は、先日でも、緑のふかふかじゅうたんが、遠目から見て感じられてましたし~
どちらも、先行、行った行った天国でしょうかね~笑

競馬終わってからは、電車で飯坂温泉の日帰り湯行って、その後は福島駅界隈で食事楽しもうかな、と~

今日の席はこちらで~  
{0460B68A-0F0F-45F6-B5B3-6CA902480032:01}
お昼はさんでは、大好きなジャンプレース2つも見れますし~笑
午後は内馬場に行って、食事がてら、6Rダート1700mですから、いつもと違う見え方、これまた楽しみで~
{73F77BEF-5256-45A9-BB82-4DE308072CA4:01}

まずは、朝一番、福島1Rと2Rは、外に出てこちらから、馬の駆け抜ける姿と脚音を楽しみますよ~
実況は、山本直也さんですね~嬉しい~笑
{6CDFB22E-A1D4-4CAA-A378-E73C0A90956B:01}

続きは、また明日レポートいたしますね~
to be continued…