昨日もやってしまいました(´`)



バイト後の帰り道。


普段は自転車ですが、昨日はたまたまバスに乗り、そのまま停留所一つ乗り過ごし………………orz


一つで気付いてよかった!



最近こんなのばっかりで、疲れてるのかなーと感じますが、
もう一踏ん張り。
頑張ります。


明日は書類書くぞー!!

昨日はお世話になった方に、袖の下という名の早めのお歳暮…………という程しっかりした物ではありませんが、
小さな贈り物をしました。



別の方にも、
ちゃんとご挨拶出来て、嬉しかった気持ちや感謝の気持ちをお伝えできたので

いい一日でした。^^




今日も、ご挨拶しておきたい方に会えてよかった(´`)



さてさて、今からバイトです。
最近、電車での移動時間が睡眠時間になりつつあり、

先週や昨日、帰りに乗り過ごしてしまっているので、気をつけなくては!


時間の使い方が、もっとうまくなりたいです(´`)

理解できないなら、話し合って歩み寄れれば充分です。



何も話し合うこともなく、それならこうするしかない、って一つに当て嵌めようとしないで(´・ω・`)







プライベートなお話です。