研究所時の同期の芝居を観に来ました!
銀座 みゆき館劇場 ……**
『残花の響き』
チラシの写真はバリバリ任侠っぼいけど、説明読むと??
14時開演、楽しみです

同期は、努力を惜しまず理論的な芝居も出来るし、実験的な事もする人です。
芝居してる所は久しぶりにみます。
きっと僕は嫉妬するんだろうなーwww
朝から昼まで働いて、芝居観て、夕方からは殺陣の稽古。
文字だけで見ると凄く充実して るっぽい。^^
昼過ぎに歌のレッスンに行って、鏡を見ながら歌ったのですが、
顔、凄く歪んでたーーーー!!!!!!














噛み合わせが偏ってきたなと自覚はありましたが、こんなに酷かったとは……


普段は至近距離でしか鏡を使わないので、気づきませんでした。
時々、少し離れて見る事も必要だと感じました。
声出るようになったとか、ぶれずに説得力ある歌にするためにと指導して頂きながら、
鏡を見る度に うっ(-"-) と意識してしまい……orz
まずは日々の食事で気をつけます。
年明けにカイロの先生の所行きたいな……。
顔、凄く歪んでたーーーー!!!!!!














噛み合わせが偏ってきたなと自覚はありましたが、こんなに酷かったとは……



普段は至近距離でしか鏡を使わないので、気づきませんでした。
時々、少し離れて見る事も必要だと感じました。
声出るようになったとか、ぶれずに説得力ある歌にするためにと指導して頂きながら、
鏡を見る度に うっ(-"-) と意識してしまい……orz
まずは日々の食事で気をつけます。
年明けにカイロの先生の所行きたいな……。

