でした。


自分の。(´`)




祝ってくれたのは登録していたメルマガだけ。orz



成人式を過ぎて『あれ欲しいー』『買ってー』みたいな事は思いませんが、せめて家族から『おめでとう』くらいは言って欲しいなと思うお年頃……

家族は気づいていませんでした。


まあ、そんなもんですよね(´`)





寂しいかもしれないけど、自分で自分にお祝いとして、ずーっと行ってみたかったBARに行きました。





関内のカザブランカです♪


以前、本でラストシーンというカクテルを見つけて、すごく綺麗でずっと飲んでみたくて

関内はちょっと遠かったけど、誕生日だからと思い、特別にバイト上がってから行っちゃいました。



終電を気にしながらだったので、ちょっとハイペースだったのがもったいないくらい
どれも美味しかったです。(´ω`)



ラストシーン以外にも、飲んでみたかったけど近所のお店じゃ頼めない物とかオーダーしてきました。
オリジナルっぽいパンプキンというフローズンカクテルも印象的で美味しかった。



関内にはなかなか行かれないけど、何回も行きたいなとかずっと居たいなって思えるような
落ち着いたいいお店でした。



家族には忘れ去られたけどいい誕生日でした。







今日から23歳。
不安や挫折感も強いけどまだ好きな事を続けていたいので、志強く頑張ります。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。


それではお休みなさい(´ω`)ノシ