【ただ日】上野動物園~しろくま/ラマetc編~【画像有】 | 駄馬神様礼拝堂

駄馬神様礼拝堂

1978年午年生まれ声優ユニットDABA(立花慎之介/小野大輔/間島淳司/近藤孝行/日野聡/菅沼久義/福山潤(誕生日順))の応援blog

目指せ!しろくまカフェの動物コンプ!
なのに肝心のしろくまさんが全然撮れず。゚(゚´Д`゚)゚。

駄馬神様礼拝堂

おしりドーン。
扉の向こうの放飼場?に行きたかったようで
ずっとこの辺でうろうろ。

唯一撮れたお顔がこちら。

駄馬神様礼拝堂

怒ってるー!!??
また今度チャレンジしにいきます!

それからラマさん。
何故か遠くを見つめるラマさんを発見。

駄馬神様礼拝堂

檻?の隅っこから動かず。
回ってみると。

駄馬神様礼拝堂

ガジガジ。
ガジガジガジガジ。

・・・変わったご趣味をお持ちで?

すごく近づいて見ましたが唾を飛ばされることもなく
ひたすらかじってました。

しろくまカフェの中では働き者のレッサーパンダくん。
ひたすら毛繕い。

駄馬神様礼拝堂

顔が撮れない(´;ω;`)
同じような写真が延々と撮れます(笑)

お顔が取れた奇跡の一枚がこちら。

駄馬神様礼拝堂

遠いし、一体化してるしっっっ!
でも撮れなさで言ったら

ナマケモノくんはあと何回通っても無理な気がしました。

だって

駄馬神様礼拝堂

これ(笑)

何度か行ってみたけど結局

駄馬神様礼拝堂

この後ろ姿くらいですちゃんと見れたの。
顔見たいよー!

また時間を作って行きたいです(*´ω`*)
全然コンプ出来てない(笑)
上野動物園、年パス安っっっっっ!



またまた自分iPad用加工写真。

駄馬神様礼拝堂

駄馬神様礼拝堂

駄馬神様礼拝堂