[武田塾のやりかた]軽やかに鮮やかに上智へジャンプ -9ページ目

[武田塾のやりかた]軽やかに鮮やかに上智へジャンプ

仮面浪人を決意した神戸の青年が上智へ進む軽やかで鮮やかな勉強過程及び日記である
そこんとこよろしく!ちなみに出身高校は偏差値50ちょっと下ぐらいです
勉強方法は武田塾を参考にアレンジして上智に合格しました

こんばんは!

日中は暖かく良かったですねー


このたび家庭的、経済的理由で受験そのものについてもするかしないかという岐路に立たされました

決断の結果については後日報告します