[武田塾のやりかた]軽やかに鮮やかに上智へジャンプ -7ページ目

[武田塾のやりかた]軽やかに鮮やかに上智へジャンプ

仮面浪人を決意した神戸の青年が上智へ進む軽やかで鮮やかな勉強過程及び日記である
そこんとこよろしく!ちなみに出身高校は偏差値50ちょっと下ぐらいです
勉強方法は武田塾を参考にアレンジして上智に合格しました

私が使うのは数学は2Bまでですがこの3月下旬から始めるにあたって数学はいち早く基本ルートを終わらせなげればなりません

事実。

参考書最強伝説でも中森先生も数学は一番時間がかかるから理系なら数学をやらないとだめ

と言ってました

なので5月ぐらいまでは数学に特に重点を置いて勉強をしたいと思います