特に夕方からはものすごく風が強かった
女性の方などはせっかくメイクしたのに雨風で台無しになったのではないでしょうか?
雨は嫌いなんですよ
ただ単に[傘をさす]のがしんどいですよ
ただそれだけ
来年の4月は大阪大学の学生証、「阪大」ネーム入りのジャージとかを着てキャンパスや梅田、三宮界隈を我がもの顔で歩きたいです!
合コンとかもしたいっす
僕が目指している学科は特に女の子が多いから合格したら毎日が楽園だ
ちなみに僕の聞くところによると京大、神戸大は合コンでモテテ阪大はちょっと劣るらしいです。
でも唯一どの大学でもモテるのが医学部医学科だと個人的に思います
そりゃー医学科はモテるよ
医師になったら社会的地位も高いし給料も高いその割に過激な勤務だからどうかと思うけど
やっぱり高い給料貰いたかったら大手商社とかマスコミとかに就職した方がまだ良いかもしれませんね
医師は学部6年、初期研修2年、後期研修3年でやっと一人前ですからね
お医者さんは凄いです
尊敬します
さぁ、頑張るぞ!
数学
中学3年定期テスト対策ワーク
P34-81
英語
中学3年定期テスト対策ワーク
P26-77
ターゲット1000
unit15-25 復習
システム英単語
1201-1400 復習
来週は
とってもやさしい英文法
英語長文レベル別問題集2
初めから始める数学1
初めから始める数学A
をやる予定です
とにかく理系なので数学をさっさと終わらせます
5月には関関同立、GMARCHの合格点取れるように頑張ります
さぁ、頑張るぞ!
数学
中学3年定期テスト対策ワーク
P34-81
英語
中学3年定期テスト対策ワーク
P26-77
ターゲット1000
unit15-25 復習
システム英単語
1201-1400 復習
来週は
とってもやさしい英文法
英語長文レベル別問題集2
初めから始める数学1
初めから始める数学A
をやる予定です
とにかく理系なので数学をさっさと終わらせます
5月には関関同立、GMARCHの合格点取れるように頑張ります